▲5年 p.99▲5年 p.16●販売■事例■教材化■■情報単元「チェーン店における販売情報の活用」を事例にした教材を「チェーン店における販売情報の活用」を事例にした教材を主に位置づけました。観光、医療、運輸についても選択して主に位置づけました。観光、医療、運輸についても選択して活用できるページを設けました。活用できるページを設けました。●日本■■■■■領土■意味■ 多角的■考■■資料日本の排他的経済水域や、その面積の他国日本の排他的経済水域や、その面積の他国との比較、水産業における漁場の制限なとの比較、水産業における漁場の制限など、多角的な視点から日本にとっての領土のど、多角的な視点から日本にとっての領土の意味を考えることができるようにしています。意味を考えることができるようにしています。5年の主な特色▲5年p.194 販売情報の活用による仕入れの改善を示した資料▲5年p.202 観光に生かす情報通信技術(せんたく)21日本の領土に関するページ国土■範囲•......................................................................................p.14〜16北方領土■竹島■領土問題、尖閣諸島■■■■課題•.......p.17〜18水産業■■影響•..........................................................................................p.99国土の範囲について多角的に考えることのできる教材2
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