序章 分かりにくいESDを分かりやすく語る ◀︎前の章・節へ 次の章・節へ▶︎ ESDの視点を取り入れて ―授業を/先生を,パワーアップする ESDカレンダーで使っている,教科・領域の学びをつなぐ四つの視点をうまく活かせば,総合的な学習の時間をもっと活性化できる。今までの学習指導要領で,例示が出ているのだ。 学習指導要領における総合的な学習の時間の活動例 この図版のファイル名とデータ形式 P025-01-10c.jpg▶ |画像ファイル 画像またはファイル名をクリックすると,詳細ページへ移動します。 ◀︎前の章・節へ 次の章・節へ▶︎ ◀『学校発・ESDの学び』連動サイトのトップへもどる 学びのチカラ e-na!! YouTubeチャンネル デジタル教科書・教材ユーザーサポート Educo エデュコ